


仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」の感想

e0409a10.jpg

百発百中!


仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」の感想です。
マコト兄ちゃんの過去が徐々に判明してくるお話。

96ea931b.jpg
17b4f575.jpg
6fbb2251.jpg

10年前にモノリスに吸い込まれた過去。凄く気になりますね。
タケルと幼馴染である雰囲気も出てきましたし。来週のネタばらしが楽しみです!
何気に映画の販促キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ドライブ!!
親友の…なんじゃこりゃ;

0b4e9378.jpg
2391c64b.jpg

武蔵VS信長!
これは良い勝負!偉人同士の戦いも何だか燃えるものがありますな!
小道具も次々と登場して凄い勢い!全国の子供たちは皆買ってもらえるのだろうか!?

f4386537.jpg
ed1190c0.jpg

ビリー・ザ・キッド!
早打ちガンマン!そして二丁拳銃がライフルになるかっこいいいいいい!
ジャンルを問わない偉人の登場は熱い!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3520-e47c8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/23/07:07 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」 仮面ライダーゴーストの第7話を見ました。 第7話 早撃!伝説のガンマン! 剣の練習をするタケルの姿を見たアカリは幼い頃のことを思い出していた。 「なんか懐かしいな…タケルって子供の頃によくここでマコトと一緒にチャンバラしてたよね」 「マコト兄ちゃん…」 「どうしてるんだろう…10年前に行方不明になったきりだよね」 次の英雄はビリー・ザ・キッドではないかと仙人からの...

2015/11/23/21:24 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第7話 「早撃!伝説のガンマン!」 タケルが仮面ライダーとなり戦いながら生き返るために集めている英雄の眼魂は残り11個、残された時間はあと30日。 謎の男がタケルの父親天空寺龍の墓前で、自分が龍を越える宣言。 入れ替わるようにスペクターも墓参り。 タケルは父親に会い、本当の強さを手に入れて必ず生き返ると宣言する夢を見ます。 タケルはやり遂げるためにはもっと強くならなけれ...


