


Go!プリンセスプリキュア 第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!」の感想

0ba31d62.jpg

ゆいちゃんの夢!


Go!プリンセスプリキュア 第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!」の感想です。
ゆいちゃんの夢のため、コンクールに出る絵を描くお話。

835a3abd.jpg
5b40103c.jpg

30分の中でゆいちゃんの苦悩、悩み、そしてその絶望に打ち勝つ様が表現されていて非常に良いお話でした。
絵を再び楽しいと思ってくれて良かった!
そしてゆいちゃんを取り巻く方々のやさしさ!学園長と子供達に触れて良い影響を受けるところとか良かったよおおお!

5a7dde0d.jpg
e322a94e.jpg
8b2ce286.jpg
6f224ee0.jpg

ゆいちゃんが絶望に耐えてる!3回も絶望になっていては流石に耐性つきますね!いやそれでも何だか感動した!
絶望の視点から見られるのは非常に珍しい。そして自分で絶望を打ち破ろうとする姿は非常に感動!ゆいちゃん強い!プリキュアになっても良いくらいにー!
そしてゆいちゃんの夢を一生懸命守るプリキュアの姿!何だか胸にぐっときました。

e8777aff.jpg

素敵な絵…!
夢を守るプリンセスプリキュアが美しく表現されていて良かったです…。
ゆいちゃんはもっと出番があってもいいと思う!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3521-2171478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/23/07:10 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!」 Go!プリンセスプリキュアの第41話を見ました。 第41話 ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・! 絵本作家になりたいという夢を持っているゆいははるか達の勧めで、夢が浜美術館が主催する絵画コンクールに自分が描いた絵を応募してみることに決める。 コンクールのテーマである「みんなの笑顔」の絵を描こうとすると何を書くかなかなか決められず、ゆいは思い悩んでいた。 プレッシャ...


