


プリパラ 72話 「かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件」の感想

115e945c.jpg

真実が明らかに!


プリパラ 72話 「かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件」の感想です。
ただのカオス回と思いきや、何気に新しい事実が発覚していき、見逃せない回でした。

17299e59.jpg
ed490e99.jpg
6d2f90c3.jpg
c5e1bd3c.jpg

いやもうカオスと言えばカオス。
ダイイングメッセージ…充電切れか!ぐろちゃん電池残量気を付けないと!
ファルルが変態紳士に毒されていくいやぁああああああ!しかし流れ星を見せてくれるジーニアス様なんて素敵…。
何故潜入はヤギなのか!;

e4f4abd3.jpg

みかんはあろまのこと好きなのーー!(*´Д`)ハァハァ
出会い頭に抱き着くタマラン!

5f728da2.jpg

なんじゃあこりゃあああああ!
ふるっ!;

1e1584af.jpg
a529f6fc.jpg

ぱぴぷぺPOLICEの変顔が凄く好きです。らぁらちゃん可愛い!
CG絵でこういうドラマ沢山やってほしいなー。
地下鉄からプリズムストーンの前に出てくる…もう一つの入り口があった…だと…?
これは新事実!うおおおお気になる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3522-50c329f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


