


アイカツ! 161話 「大阪アイドルものがたり」の感想

c1c16d2f.jpg

大阪お笑いアイドル登場!


アイカツ! 161話 「大阪アイドルものがたり」の感想です。
大阪にて、お笑いアイドルと出会うお話。

4bd21672.jpg
3d5718b4.jpg
1e2729d9.jpg
32644e13.jpg
1d835a62.jpg

堂島ニーナちゃん可愛すぎるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!(*´Д`)ハァハァ
お笑いに計算された行動!初めはヒヤヒヤしてしまいましたがそんなずれているところが面白い!
こてこての関西人と思いきや、実は関西生まれでは無く、自分の笑顔の良さに気付いて他人を笑顔にしたいだなんて…。なんて夢のある子!
何も考えていないアホキャラと見せかけて目的自体が計算されているかの如くでホントすごい!
こんなに計算して楽しそうにアイカツとお笑いをやってみせる姿はとてもキラキラしてます。
すごく魅力的です。

f6e5463b.jpg
8e1c91aa.jpg
b0e3282f.jpg
ba1ba5ce.jpg
f1801a93.jpg

天下一学園のお笑い特訓!
たらい落とし、ツッコミ…スポーツの如く特訓をする…これはまさしくアイカツだ!!!(感動)
アイカツ!(裏拳)アイカツ!(裏拳)アイカツ!(裏拳)
あかりちゃんの輝いた顔が可愛すぎる!!!!
流石アイカツ!ブートキャンプ経験者!

f82ab19b.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱ…。

ac3dd225.jpg
5aa92cde.jpg
aeff8568.jpg
cf87d999.jpg
c87f2dd7.jpg

そしてまさかのライブCG!!!!
メチャパニとモンスターたちの組み合わせから笑いがこみあげてきますw
カメラワークが凄く凝っててやばい!ぐにぐにする~~。ドラマのような凝り様。
そして当然ニーナちゃん可愛すぎる!
お笑いもアイカツも兼ね備えた素敵なライブでした!

9a688f4c.jpg
4a1d950a.jpg

ニーナちゃん可愛かった!来週も登場嬉しい!
そして一番お笑いに近い珠璃ちゃんの活躍も楽しみいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3523-c80a649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


