


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」の感想

c1650272.jpg

牙鬼の息子登場!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」の感想です。
霞姉さんが久々に敗北を味わうお話。とても珍しい!

cc58066b.jpg
44511c88.jpg
ecfc7cc4.jpg
a8882a23.jpg

ゴーカイジャーの時のバカ殿到来!お菓子を奪っていくなんて子供向らしい!
と思いきや、実はだましていたとは汚い!ラストスパートで気が抜ける話と思ったらこれはまた面白い展開。
女性陣の変装もまた面白い。セレブな恰好キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かつらで大分印象変わってしまうのが恐ろしい!

d8a990e7.jpg
6ee6a8a0.jpg
0dbdae89.jpg
fcb71b3a.jpg

霞姐さんの敗北…。
とても珍しい。こんな時に励ましてくれるニンニンジャーのやさしさに感動してしまいました。なんて良い兄弟たち!
霞姐さんのアクションも良かったです。生身で戦うシーンはとてもテンション上がりますね。
そして鎧着ると思ったが…残念!激熱忍者刀使いまわされすぎいいいい!;
価値が大分下がってる!
ロボ戦は見事なクリスマス前の販促戦。懐かしのサーファー丸まで。。

そして霞姉さんから見られる暗い表情…。
次回も楽しみです!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3524-d44de3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/29/21:58 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第39話を見ました。 忍びの39 牙鬼の息子、萬月あらわる! ヒャッカラゲ達を引き連れた牙鬼萬月が子ども達のおやつを奪う“おやつ狩り”を始める。 萬月は444年を経て生まれた牙鬼幻月の息子だった。 「知らぬのも無理はない。わらわが産んだばかりじゃからの。そのために今まで若さを求めていたのじゃ」 「生まれたばっかりなのにこんな大きいの!?」 ...

2015/11/29/23:17 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの39 「牙鬼の息子、萬月あらわる!」 牙鬼が現れ子供達を襲うという事件が発生。 子供達を襲うなんて許せないとなるが、襲われた子供達はおやつ狩りをされていただけ。 おやつ狩りをしている、何ともしまらない牙鬼は、実は444年経て誕生した牙鬼幻月の息子、牙鬼萬月。 有明の方が執拗に若さを求めていたのも、実は萬月を産むため・・・何というか突っ込みどころ満載な存在のバカ殿誕生。 ...


