


仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」の感想

1f10061e.jpg

マコト兄ちゃんの謎とは。


仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」の感想です。
マコト兄ちゃんと妹の人生を狂わせたモノリスがもう一つ完成しそうになるお話。

03fd1d78.jpg
bb397fe9.jpg
8350a7c4.jpg

巨大怪獣戦は別に1週引っ張るような内容でも無かった気がするよ!
オナリとアカリが乗っ取られそうになるのは怖い!;
そしてマコト兄ちゃんは段々デレるかなと思ったら今日はいつも怒ってる!焚き付けが上手いといいますか。これは良いシスコンライダー。

9f8eac5a.jpg
f59961a0.jpg
72ffb0dd.jpg

そしてあっさりと正体バレしちゃうんですねえええ!兄ちゃんと分かったらまともに戦えなくなりそう!
いつ仲良くなることでしょう。
人体実験の主犯の謎も気になりますね。父親が犯人に仕立てられそうで怖い!
モノリスを作って何を企んでいるか、まだまだ気になります。
アカリがスマホやタブレットを使っているのにタケルは黒電話の玩具で電話していたシーンは笑いが出てきてしまいましたw
販促としては正しい姿なのに何故か違和感が…。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3525-5bba8f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/29/22:00 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」 仮面ライダーゴーストの第8話を見ました。 第8話 発動!もう一つのモノリス! イグアナゴーストライカーを駆使し、巨大眼魔を粉砕したタケルは眼魔コマンドに連れ去られたアカネと御成の救出にも成功する。 一方、西園寺はマコトの前に現れると、かつてタケルの父・天空寺龍モノリスを眼魔世界と繋げる実験をしていたことを告白する。 「それにしてもあの可愛らしい妹さんが今はそんな姿...

2015/11/29/23:21 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第8話 「発動!もう一つのモノリス!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなって英雄の眼魂を集めるようになり、集めなければいけない眼魂の数は残り10個残された時間はあと27日。 ビリー・ザ・キッドの眼魂を手に入れ、インセクト眼魔を倒したかと思ったらば、まさかの巨大化。 アカリと御成が眼魔に連れ去られて助けなければいけないが、行く手を阻まれてしまいます。 キャプテンゴーストを...


