


Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道」の感想

12ae34fc.jpg

きららの選択!


Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道」の感想です。
きららちゃんのモデルとプリキュアの選択を迫られるお話。

d9b179ea.jpg
47af0f5a.jpg
941245d6.jpg

うおおおおおおきららちゃん可愛い!きららちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
ドーナッツを食べる余裕もないくらい忙しくて…大変!でも輝いている!

781e46da.jpg
cf9006df.jpg
32ba94da.jpg

きららちゃん後輩も可愛い!
地味子が勉強してアイドルになる…なんて良いシチュエーション!きららちゃんを見て夢を追うようになったいきさつもとても良かったです。自分を憧れにされては無視することもできまい…。
きらトワキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!髪を梳いてあげるこの関係…たまりませんな。。

49e558b9.jpg
f48ddbd7.jpg
82dc910d.jpg
3035cd69.jpg

ギンガ!シャランラ!?え!?新技!?手書きでプリンセスパレス!?
このタイミングでまさかの単独技にビックリ!腋ー!腋ー!(*´Д`)ハァハァ

02d00495.jpg
642c5c1d.jpg

そしてプリキュアを選択したことでジャパンコレクションは参加なし…どころか、今後干されるという話まで…!
えええええええなんかすごくリアルううう!;;

そしてきららちゃんから見られる暗い表情…。

こんなに悲しい終わり方はとてもプリキュアらしくない…。と思ったら次回に続く!良かった!
ニンニンジャーと一緒に傷を回復する来週になりました!

きらら、モデル辞めるってよ!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3526-9b96e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/11/29/22:44 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道」 Go!プリンセスプリキュアの第42話を見ました。 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道 売れっ子モデルのきららは一流の人気モデルだけがステージに立てるという「ジャパンコレクション」のメインモデルのひとりに選ばれた。 このショーに出演すれば、海外進出のチャンスも広がるということで海外で活躍するトップモデルを目指しているきららは大はりきりしていたのだが、ストップ...


