


プリパラ 73話 「彼女がデビューする日」の感想

3472e59a.jpg

ひびき様降臨!


プリパラ 73話 「彼女がデビューする日」の感想です。
ひびき様ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピュ・アモーレ・アイ!

d7b1d5d8.jpg
a5fa3b2d.jpg
411b64a2.jpg

ひびき様美しいいいいいいいいい!
やはり実際に現場に来ると迫力が違う…!
怪盗ジーニアスであることをあっさりバラし、更に性別もバラしてしまいましたねえええええええええええええええ!(*´Д`)ハァハァ
やっぱりおち○○んついてなかったあああああああああ!それでも人気が出るひびき様の王子様オーラがすごい!
あっさり女性バレしてしまったかー!ときメモの伊集院みたいに接していくうちに女の子だとわかって萌えていくシチュを期待していたのに!

99f3f257.jpg
02d6790a.jpg
9a2daef8.jpg
80313b16.jpg

ひびき様が女性と分かった時のふわりちゃんのレイプ目がすごい!;
らぁらちゃんもみんな頬赤らめてて…なんだか…百合って素晴らしい!(*´Д`)ハァハァ
ひびき様の狙いは黄金時代の復活…なんだプリティーリズム復活かと;
ライブも壮大で迫力があって凄かった…。すごく…ラスボスです…。美しい…。

ひびき様の手に堕ちていくのは誰か!
みれぃの活躍フラグビンビンなので期待したいところ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3527-e53744bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


