


アイカツ! 162話 「☆めちゃパニック☆」の感想

0a855544.jpg

めちゃパニック!


アイカツ! 162話 「☆めちゃパニック☆」の感想です。
ルミナスと堂島ニーナちゃんでお笑いに励むお話。
堂島ニーナちゃん二週連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!堂島ニーナちゃん可愛いよ堂島ニーナちゃん!

c297856b.jpg
6b333737.jpg
2d402066.jpg

笑いの道は厳しい!
思うように笑いがとれない悔しさがとてももどかしいですね。なんて奥が深い。

017c6227.jpg
72ba0f25.jpg
5ac9c818.jpg
d1ce7b20.jpg
ba69a881.jpg
67fbb2aa.jpg
89da7c32.jpg
4a4c8261.jpg
dbdf3d00.jpg

珠璃ちゃんが可愛い!エロい!(*´Д`)ハァハァ
いちいちポーズが熱いところが感動的!もうノリノリですな!
それに対する皆の普通の態度に何だか違和感があって笑えますw
珠璃ちゃんこそ笑いキャラだと思う!

137dba0f.jpg
b908bc15.jpg
b3f0e282.jpg
eb94fbd6.jpg

幼稚園児に認められる展開に笑えましたw
なんて大人ぶった幼稚園児!よくわからないですがすごく緊張しました。ケンちゃん手ごわい!
アイカツにしては久々に勝負に出たお話でした。笑いとは難しい。

3767cbf6.jpg
1c0ac4c1.jpg

あああああああああああニーナちゃん可愛いのにもう出番終わりいいいいいいいいいいいいいい!
是非次はスターライト学園の制服を着てください!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3528-19c00da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


