


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40「あぶないサンタクロース!」の感想

d6484c13.jpg

クリスマス商戦!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40「あぶないサンタクロース!」の感想です。
とっても寒そう!サンタから貧乏を貰うお話。

サンタと思ったら貧乏神…なんて恐ろしい話!
物も満足にもらえないこんなお話を見たら全国のサンタさんは…どう思うでしょうね!

cd53c838.jpg
04436da9.jpg
cf664a1a.jpg

霞がスランプに陥るお話。困った霞ちゃんも可愛い!
隠し事をせずに正直に伝えていくことの大切さも身に沁みました。天晴はなんて良い人である。
天晴は上半身裸なのに女性陣は服を着ているこれはどういうことかと!(*´Д`)ハァハァ

95b1cfb9.jpg
874136d1.jpg
77a7b5bd.jpg

そしてここぞとばかりのロボットオールスター!クリスマス商戦も近づいておりますねえええ!
今年もロボットいっぱいでとても賑やかな戦隊でした。。忍びなれどもロボット!
そして久右衛門の正体とは…!きば…おに…?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3529-d0ef1a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/12/07/21:00 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの40 「あぶないサンタクロース!」 天晴はランニング中に、もうすぐクリスマスだと気付いて早速みんなにプレゼントを購入。 牙鬼萬月は前回戦いを止めた母親の有明の方をぼっこぼこ。 有明の方は牙鬼幻月のような荒くれようということで、ありのうよう。 屋敷に戻ってきた天晴は嬉しそうな顔をしていたので、内緒にしようとしていたクリスマスプレゼントの購入をあっさりと凪に見破られます。 ...


