


Go!プリンセスプリキュア 第43話「「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」の感想

60368e16.jpg

きららの夢へ!


Go!プリンセスプリキュア 第43話「「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」の感想です。
きららちゃん回!(*´Д`)ハァハァ
夢を追う事をあきらめないすごく前向きなお話!お話も作画も最高でした!

c8389df9.jpg
e4ddc798.jpg
adfaf80b.jpg
12f0434f.jpg

きららちゃん可愛い!
きららちゃん可愛い!
しかしそんなきららちゃんがモデルを休業…。
休業を考え直してもらうために講じた策として、みんなの夢を語るショー!今までのキャラの夢が紹介されて良い振り返り回です。
ゼツボーグにされながらも叶えるために頑張っている夢…!

c1381458.jpg
9b0fa86b.jpg
13988fbe.jpg

きららちゃん作画可愛すぎるょおおおおおおお…(*´Д`)ハァハァ
ホント気合入り杉!;
このジト目!モデルの気品!そして眩しい演出!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

d2fdbe04.jpg
1b047155.jpg

バトル演出も凄かった!
マーメイドに助けられながらも落ちていくトゥインクル!
バリアを蹴りあげて敵に投げつけるかっこよさ!もう最高すぎるよ!(*´Д`)ハァハァ

121c6fa6.jpg
2b0ee1e2.jpg
4ee028bf.jpg

これほどまでに星が似合い、トップを目指す姿が輝いているキャラはそうそういない!
海外へ旅立ってしまう事実はとても悲しいですが…これも夢の為!
春までにはプリキュア活動を終わらせる気持ち!寂しいけどきららちゃんの夢の為ならああああああ!(涙)
終わってほしくない気持ちと、きららちゃんの夢を応援したい気持ちが自分の中で戦っている…!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3531-7dccf2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


