スポンサーサイト



仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシスを見に行ってきた感想

IMG_5413.jpg

フルスロットルで命、燃やすぜ!


仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシスを見に行ってきた感想です。
今年も仮面ライダーコラボ映画やってきましたよおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
勿論見に行ってきました!
10年越しのプロポーズも熱いよ!この熱さ流石ドライブ!

今作は今までのようなパート単位のお話ではなく、それぞれのライダーの世界観が合体したお話となっておりました。
これはこれで…新鮮!

10年前にタイムスリップ。
ベルトさんとの出会いや、タケルと父の出会いのエピソードが面白かったです。
ベルトさんとの出会いはどちらかというとおまけですがタケルのエピソードはとても感慨深い。父の死の日まで待ちたいと思う気持ち、とても人間らしい。
冒頭の大天空寺で4人のライダーが乱戦する展開は面白かった。4人全員くるっと振り向くコメディなところも特に楽しい。


ハート様再登場!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまり出番はありませんでしたがそれでも出てきてくれただけでもうれしい!
あの緊張したシーンで仮面ライダー純の登場と、葬式ムードは笑えましたw
鶴太郎と竹中直人の共演もすごかった。どちらもぼけてツッコミ不在状態!w

チェイス再登場!
剛にさよならを言えて…感動…。テレビシリーズのあの激動の戦いが昨日のように思い起こされる。

4人揃っての変身はかっこよかった!
やはりこれぞMOVIE大戦の醍醐味!よくぞこんなに変身ポーズが違う中、一緒に声を合わせられたなと感動です。
アクションもとても頑張ってた!まさか素で皆さんアクションされるとは…!

マコト兄ちゃんのキャラがテレビと違いすぎるうううううう!
天空寺に溶け込んでいるし、ボケもやるし電話でタケルを心配するし、マッハやチェイスと共闘して戦うし、葬式や結婚式も出るし…こんなキャラだったのかー!;
しかも結婚式の笑顔!MOVIE対戦で初めて見るマコト兄ちゃんの笑顔!;

そして謎の仮面ライダー!
デザインが何となく555に似てる気がしてこれはこれで楽しみ!
映画では全然活躍無かったですが!


IMG_5414.jpg

入場者プレゼントも!
番組内で宣伝していたポストカード!ゴーストはちびキャラがとても可愛いですね!

次の映画の予告はニンニンVSトッキュウのみでしたが、次も仮面ライダー大戦をやってくれるって…私信じてる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3532-a4961321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/12/16/22:00 | 地下室で手記 | 今日のMOVIE大戦 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス すっかり年末の恒例行事になった仮面ライダー映画見てきました。 今回は今までのMOVIE大戦が基本3部構成、前作の後日談と現在放送作から両方が1つになり共闘するという流れではなく、完全に同時進行の1部構成になっています。 仮面ライダードライブはロイミュードとの決着から3ヶ月後、進ノ介は捜査一課で働いているものの、もやもやするものを抱えていてなかなかギアが入らない状況。 そんな...

2015/12/21/14:16 | 友達100人でっきるかな~ | 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 感想 監督 金田 治 脚本 林 誠人 一度死んで蘇り、期限付きの命を燃やす青年・天空寺タケル。彼は英雄の力を得て戦う仮面ライダーゴーストだ。そして、ロイミュードとの争いを終え、ベルトさんに別れを告げた泊進ノ介=仮面ライダードライブ。 共通の敵・眼魔を追う中で出会った2人の仮面ライダーは、突如巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう!そこには進ノ介と知り合う前の...


