スポンサーサイト



iphone6s plus購入&感想

IMG_5382.jpg

新しい剣!


iphone6s plus購入&感想です。

12月14日、お茶の水筒を倒してしまい、運悪くxperiazUltraの防水キャップが空いており、USB端子の中にお茶が入って電源がつかなくなる。( ºωº )チーン…

乾燥剤+ZIPロックなどあらゆる手をつくしたが復旧せず、グローバル版なので国内で正規に修理も頼めず、私生活に支障が出るので仕方なく新しいスマホを購入!

3Dゲームがサクサク動き、画面も大きく使いやすく容量も大きい…これらの理由から、またAppleに帰ってきました。

Appleよ!私は帰ってきたぁ!

Androidはやはりまだまだ重いのである。
docomo版をAmazonで購入。docomo版ならどんなSIMでも入るので。
SIMフリー版iphoneより安いですし。

IMG_5383.jpg
IMG_5384.jpg

相変わらずの豪華な化粧箱。
今度は国内正規版なのでグローバル制約が怖くない!

IMG_5386.jpg
IMG_5388.jpg
IMG_5389.jpg
IMG_5390.jpg

今まではマイクロSIMだったので切り取ってナノSIMサイズにしてセット!
ちょっと怖かった。。ほかのサイトを参考にしつつ切り取りました。金属の接地面も少しカットしないと入らないのがちょっと怖いです。


IMG_5395.jpg
IMG_5393.jpg

ということでiphone6s plus!
うおおおおおおガメンキレイ!最高うううううううううううう!
nasneからアニメも綺麗に見えるううううううううううううううううううううううう!
流石天下のアップルである!デレステもサクサク!音ゲーの感度もよし!文句なしの端末ですよおおおおお!高いだけのことはある!

IMG_5391.jpg
IMG_5412.jpg

ケースはバンパータイプに保護フィルムを選択。
折角の薄さを損ないたくないことが多いな要因。絶対落とさないようにリングストラップもつけましたよ!;

xperia Z Ultraの意思をついで、iphoneが行く!
ということで今後はこちらでもブログやtwitterを更新していきますよヨロシク!

ズルトラちゃんは直ることを祈ってずっと乾燥剤入り密封袋に保管しております…

と保存してたら2週間後復活!!!!
なんじゃあこりゃああああ!
ということでズルトラちゃんも並行活用していきますよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3533-2f990198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


