スポンサーサイト



アニメJAM2015の感想

IMG_5402.jpg

アニメイベントに行ってきました!


テレビ東京アニメのイベント アニメJAM2015のpop stageに行ってきました。
プリパラ目当てで!;

IMG_5400.jpg
IMG_5409.jpg
IMG_5408.jpg

Wake Up Girls!、プリパラ、実は私は
この3つのアニメの声優さんが登場するイベントと、OP曲のライブ、その他テレビ東京アニメのライブもあり、とても充実したイベントでした。
結構声優さんが被っていることもあり、なかなか面白かったです。
やはり生で披露するダンスはすごい…。

i☆Risの出番も沢山あって楽しかった!やはり出演者が多い分、個人の活躍の場が減ってしまうのは残念ですが色々見れて面白かったです。WUGもすごい!nanoripsや橋本みゆきの生ライブはすごかった!
音響はもうちょっと機材にお金かけてほしかった。ちょっと音割れしていた感じ。

プリパラの曲目はMake it!、ドリームパレード、ブライトファンタジー。テンション上がる曲ばかりですが少ない!;
生でブライトファンタジーのダンスを見られたのはとても満足です。席も結構前の方でしたし!どちらかというとさきさまの位置に近いところで大満足!(*´Д`)ハァハァ
来週行われるプリパラクリスマスライブの前哨戦だと思えば!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5415.jpg
IMG_5416.jpg

パンフも買ったのですが声優さんのグラビア満載!
お高いですがとても価値あり!ステージ上でクイズ大会をしたり健康マットの上を歩いたりと、最近の声優さんはなかなか大変である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3534-e4f7902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


