


プリパラ 74話 「紫京院ひびきの華麗なる日常」の感想

1615e887.jpg

あるがまま!


プリパラ 74話 「紫京院ひびきの華麗なる日常」の感想です。
ひびき様とレオナ、似た者同士がお互いの思いをぶつけるお話。

bea5a24b.jpg
b8b860d6.jpg
a9653d1b.jpg

もうどっちが男でどっちが女か分からない!;;;
外見は女で声優は女で実は男…外見は男で声優は女で実は女…。なんかもうややこしい!とりあえずドレス姿のレオナが可愛すぎっしゅ!(*´Д`)ハァハァ
嘘で塗り固めるひびき様とあるがままを語るレオナ…。こう真逆で来られるとなかなか考えさせられますね。レオナはあるがままって…。これはこれで恐ろしい。

89aad9cf.jpg
2c2ae8d4.jpg

ふわりちゃんへの大打撃!
なんて汚い!このダメージは大きいですよ…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3535-051f0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


