


アイカツ! 163話 「ハピネスパーティー」の感想

90dae91a.jpg

アイカツドール!


アイカツ! 163話 「ハピネスパーティー」の感想です。
DANAIの女性向け事業部の立ち上げにオファーいただくお話。
DANDAI!アイカツカードはDANDAIの製品では無かったか…!

あの有名な玩具会社のオファーとはなかなかのスケール!

d9629e84.jpg
07596f2d.jpg
3740fd6f.jpg

子供達の反応を見たりと、妙にリアルな展開がまた面白い。
中谷さんのテンションアップも笑えましたw
中谷さんちょっとエロいです(*´Д`)ハァハァ
そして今日は妙に肉付き感があってこれまたエロい(*´Д`)ハァハァ
そして何よりも幼女のおおぞらお天気ごっこが可愛すぎてうおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
いちごちゃんCM懐かしい…。
アイカツドール商品化マダー(AA略

e2aef2d2.jpg

凛ちゃんの反応もちょっとエロい。
人形を触られているだけなのに!(*´Д`)ハァハァ
今日は8人全員見せ場があって良かったです。

2fe40450.jpg
ec04cc8e.jpg
db493137.jpg

人形であってもプレミアムドレスに情熱を注ぐ瀬名さんのお話も良かった。
ドレスに対する情熱か、それともあかりちゃんに対する情熱か。
あかりちゃんの瀬名さんに対する笑顔も可愛かった!乙女!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3536-f4aa0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


