


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」の感想

00062835.jpg

五番勝負!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41「牙鬼パーティー、五番勝負!」の感想です。
牙鬼との五番勝負のお話。
お話も終盤。ピンチ続きですがニンニンジャーなら何とかなるノリな気がする!

a5a75ddf.jpg
4f845c5b.jpg
c8be6144.jpg
b7647169.jpg

五番勝負!
守破離の縛りがありつつ、師子王からの助けで勝利する流れがとても面白かった。
手助けも必要である!
接近やぶさめは…ずるい!
ニンニンジャーダンスをこんなにキレッキレに踊る白金コンビが最高でした。これはフルバージョンで見たい!;

c65c44e4.jpg
e0ef8e84.jpg
0abf5c3d.jpg

おじいちゃんが…消える…!?
どういうことだってばよ!
ロボットが奪われてしまい絶体絶命…次回に続く!なんて気になる幕引きである!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3537-f533fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


