


仮面ライダーゴースト 第10話「集結!15の眼魂!」の感想

6b57ccba.jpg

眼魂15個集結!


仮面ライダーゴースト 第10話「集結!15の眼魂!」の感想です。
みつどもえによる眼魂争奪戦の末、とうとう揃っていく!

7d3d645a.jpg
9c8e564a.jpg
91b10f17.jpg

マコト兄ちゃんのシスコンぶりがなかなかきちがいじみてて面白い。
もはや病気ですよ!それゆえに妹を人質に取られてしまっては…どうしようもないですね。。
信長とビリー・ザ・キッドの戦いは面白い。銃同士のバトルが熱い!
オナリのシモベにも活躍の場が出てきましたね!
主人公に負けず劣らずイケメンなのに影が薄いので気になっておりましたよ!もっと出番を!

4321c7f7.jpg
57683bc4.jpg

円谷ヒーローのような幹部眼魔が強い!良い爆発!
三つ巴の戦いの末、眼魂が奪われてしまって…どうなってしまうのー!タケルは生き返られるのか!?妹はどうなるのか!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3538-c344d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


