


Go!プリンセスプリキュア 第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」の感想

394644ee.jpg

みなみの本当の夢!


Go!プリンセスプリキュア 第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」の感想です。
獣医を目指すことを決めるみなみの悩みのお話。

c66abc37.jpg
7ea89ad9.jpg

海の獣医になりたい気持ちでいっぱいになるみなみ様!夢に向かってまっすぐも良いですが、人との出会いを通じてやりたいことを見つけていく過程もまた面白いですね。海の獣医のお話は続いていた!
先生がとてもキラキラしてる…!警察官や漫画家…意外と面白い先生!教師という道に就いた点は損得勘定的には良い選択だったと思う!

e346dd15.jpg

自分も悩みを解決してもらったお返しでみなみを呼び出す…何て良い子なんでしょううううううう!
不器用故に喧嘩になってしまうところもまたヤキモキさせてくれて良いですな!;
こんな寒い浜辺で暖かい飲み物を用意…体だけじゃなくて心も温まるよ!(*´Д`)ハァハァ

a244b351.jpg
1d1ff328.jpg
0c2c7a48.jpg

夢に迷って力を出せなくなる!これは不便!
フローラのぷんぷん顔が可愛かった。みなみ様を叱る姿も良いものです。良い友情!
マーメイドも新技がかっこよかった!

次回は家族のお話。
夢に反対されるか、応援されるか。
財閥故に家庭事情が楽しみです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3539-65db0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


