


プリパラ 75話 「イゴーイング・マイウェイ」の感想

7629e7ef.jpg

天才チーム引き抜き!


プリパラ 75話 「イゴーイング・マイウェイ」の感想です。
ひびき様のチーム…フェアリーチャームに惹かれチームを抜けていくシオンとそふぃ…。
そんなばかなーーー!;

7a7ca933.jpg
3a94ff22.jpg
9e7a726d.jpg

天才チームの方に回ってしまうふたり…。それを否定するが、最後は応援してあげるこのやさしさ!この優しさに感動しました。とても素敵です!
フェアリーチャームの魅力に吸い込まれてしまう…なんて恐ろしい。
トモチケをパキって友情を誓い合っても、お互いを高めるためにこういう方向でも動いていく…これがプリパラ!
みれぃ関連は今回特にグッときましたな。天才を超えるために一生懸命努力をしているのにそふぃに簡単に抜かれてしまう絶望感…!みれぃを応援してるよおおおおおおおおおおおおおおおお!

ab99017a.jpg
97c31475.jpg

あと一人!
誰が引き抜かれてしまうか!
しかしあじみとひびきの関係が気になりますな。実は面識がある…?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3540-cdbe4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


