


アイカツ! 164話 「さきどりニューイヤー!」の感想

fd89ccbb.jpg

お正月さきどり!


アイカツ! 164話 「さきどりニューイヤー!」の感想です。
お正月番組は先に撮っておく…なるほどテレビならではの技ですな!

a3cc0208.jpg
b62111db.jpg
eff72e03.jpg
8966b706.jpg

クリスマスもまだなのにお正月気分!
何だか感覚がずれてきた…!テレビの芸能人は大変だ!
珠璃ちゃんは着物でもポーズが熱い!かっこいい!
あかりちゃんの二人羽織可愛いいいいいいいいいいい!後ろはスミレちゃんかな…(*´Д`)ハァハァ
鼻からそば食べそうになったは笑ってしまいましたw
よくわからないサスペンス…これぞ正月!

9b57249e.jpg
c39a5612.jpg
a3ab16ec.jpg

笑いもあり!
ということで堂島ニーナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
やはりこのエセ関西弁に癒される…!

c8fd278d.jpg
6d3e864b.jpg
8d4deccc.jpg

そこからのまさかのソレイユ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いちごちゃん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いちごちゃんマジ天使!(*´Д`)ハァハァ
なんて豪華!流石正月!
ののっちとりさっぺの絡みも見られて凄く新鮮!雲の上の人とお話しているようだ…!
そしてソレイユのこたつ団らん!毎週当たり前のように見ていたこの景色が見られなくなり数年…。
久々に見られて嬉しいはずが何だか現実感が湧いてこない懐かしい気持ち…。あれ…なんだか目から汗が...。
うまく言葉に表せないくらい…嬉しい…はず!
うおおおおおおお( ゚∀゚)o彡°ソレイユ!ソレイユ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3541-1e9fb20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


