


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの42「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」の感想

2ad46c19.jpg

良い販促回!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの42「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」の感想です。
奪われたロボットを取り返すお話。

53cb4d58.jpg
41c2e8ef.jpg

またネコマタか!;
と思ったら父の変装とはこれは恐れ入った!
ネコマタはニンニンジャーの思い出に残る怪人となりましたね。
一家全員そろっての戦いとなる今日の展開はとても胸熱でした。

a4279eeb.jpg
f4187654.jpg

変身シーンも凝っててかっこよかった!最終回前ということで、素での変身が気になりますが、今日はその半分をやってくれましたね!とてもかっこいい!
そして牙鬼息子いきなり弱くなりすぎいいいい!
オトモ忍大集合はなかなか壮観。クリスマスだけのことはある。。

9a4c318a.jpg
32a1ab1c.jpg

なんと!牙鬼の息子がもう一人…いた…!?
とうとう明かされる九衛門の過去!
牙鬼家の家族関係が気になるよおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3543-1a0f851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/12/23/21:08 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの42 「オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲」 萬月に覇王シュリケンジンを奪われ、ゲキアツダイオーは倒され、ライオンハオーとバイソンキングも拘束されてしまい、敵の支配下になったオトモ忍はコントロール不能ということで太刀打ちできず。 お父さんがとりあえず天晴達を避難させ、ゲキアツダイオーは鉄之助に直させるように頼んでおいたが、まずはシュリケンジン達を奪還する事が重要。 なんとかコクピッ...


