


仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」の感想

bf10a2dc.jpg

ついに願いが叶う!


仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」の感想です。
15個揃った眼魂で願いをかなえるお話。

49c5b250.jpg
eb500a2c.jpg
58c8f799.jpg

妹を生き返らせよった!!!!!!!!!!!
なんて甘い!しかしこれぞ主人公。とてもグッときました。来週本当にどうするのか凄く気になりますね。仙人が何とかしてくれるでしょうけど。。。。。気になるうううううう!
マコト兄ちゃんがデレてくれたのが嬉しい。すっかり手のひら返してきましたね!
帽子のおじさんは吸い込まれてしまいましたが…何だったのでしょうか。

05e10122.jpg
d73485d8.jpg
96fbc765.jpg

2人同時変身もかっこいい!ゴーストとスペクターの共闘…実に良い!
さりげなく新しい眼魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!五右衛門wwww
やはり仮面ライダーはバイクにノッテこそである。

579031f4.jpg

良い最終回だった!
次回どうなるうう!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3544-6188f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/12/23/21:10 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第11話 「荘厳!神秘の目!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになって眼魂を集めるようになったものの、眼魂は西園寺に全部奪われてしまい、残された時間はあと22日。 西園寺が眼魂を15個集め結界が出現し、モノリスに変化が現れ西園寺が大天空寺の地下のモノリスへとやってきます。 英雄の眼魂を15個並べ儀式を始めます。 西園寺は全てを支配する力を与えてくれるようにと願いを言うと、願...


