


プリパラ 76話 「ハッピーバイバイXマスなの」の感想

fdaab1df.jpg

みかん飛ぶ!


プリパラ 76話 「ハッピーバイバイXマスなの」の感想です。
みかんちゃんが天才チームへ行き、チーム確定するお話。

そしてクリスマス!
最近不穏な空気を見せていたが、クリスマスはみんな仲良くプリパラ!

6c17f2b2.jpg
0274c045.jpg
74e66c76.jpg
2c15023e.jpg

あろみか回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この小学生面子…とても癒されるううううう!(*´Д`)ハァハァ
あろまのツンツンがいちいち可愛い!

957165ee.jpg
e6f52b81.jpg
d709d6d6.jpg

手袋を取り返すために…ハングライダーで飛んでカラスの巣へたどり着く…!何を言っているのかよくわからなかったが凄い展開!
みかんちゃん何でパイロットライセンス持っているのおおおおお!ほんとこの子はアホの子に見えてすごく優秀…。
ひびき様も一目置くのが分かりますな!
この突っ走るノリ…最高ですね!
ただでさえマジ天使のみかんちゃんが本当に天使になってしまった!(*´Д`)ハァハァ

6150a550.jpg
7dd308a6.jpg
811def50.jpg
c5d4e77f.jpg

あろみか派としてはこのチームの別れは試練と思えば!;
みかんの直観を応援するあろまの優しさに泣きそうになった!;
最高のコンビですね…!あろまの方もチームが決まって良かった良かった…。

そしてウインタードリームへ!
楽しみですよおおおおおおおおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3546-f57c2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


