


プリパラ PMフィギュア みれぃ☆サイリウムコーデ購入&感想

DSCN4683.jpg

ぷりぷりぷりっぷー♪


プリパラ プレミアムフィギュア みれぃ☆サイリウムコーデ購入&感想です!
プリパラプライズフィギュアもどんどん発売されますね!
プリパラは衣装もおしゃれでとても立体映えしますよ!

DSCN4684.jpg
DSCN4685.jpg

ということでみれぃちゃん!
ぷりぷり語尾を連発してくる姿が容易に想像できるクオリティ!
つまりアニメ通り!可愛い!

DSCN4687.jpg
DSCN4688.jpg
DSCN4689.jpg
DSCN4691.jpg

ぷりぷり♪
ぽっぷすてっぷげっちゅー♪
ポーズもあざとい可愛い!この笑顔、髪型、衣装の色合いのチョイスが正に原作通りでよくできております。

DSCN4692.jpg
DSCN4693.jpg
DSCN4694.jpg
DSCN4695.jpg

スカートのフリルの多さも素晴らしく、そして靴下のカラフルさも可愛らしい!
ポップコーデもなかなか良いですね…。
靴底まで色がカラフルなところとか。

DSCN4697.jpg

中身はスパッツ!
( ゚∀゚)o彡°スパッツ!スパッツ!
お尻の割れ目がとってもエロいっしゅ!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4700.jpg

ということで3人揃ったので、
メイキングドラマ!スイッチ!オーン!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3547-1ad8e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


