


プリパラ 真中らぁら 1/7スケールフィギュア かしこまVer 購入&感想

DSCN4704.jpg

レッツゴープリパラ!でかしこまっ!


プリパラ 真中らぁら 1/7スケールフィギュア かしこまVer 購入&感想です。
グッドスマイルカンパニーから発売された真中らぁらちゃんのフィギュア!

プリパラ初の本格的フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかこんなに早く出るとは思わなかったよ!

通常版とかしこまVerの2種類があり、こちらはかしこまVerになります。
通販限定版であり、こちらの方がレアリティがあります。かしこまですから!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4707.jpg
DSCN4708.jpg

外箱はサイリウムコーデのごとくキラキラしていて箱だけでも天使級の可愛さ!
箱可愛いよ箱!(*´Д`)ハァハァ
髪のボリュームのおかげかなかなか大きい。

DSCN4756.jpg
DSCN4757.jpg
DSCN4760.jpg
DSCN4762.jpg
DSCN4763.jpg

らぁらちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
片足立ちをしながらかしこまのポーズをしてくれる姿はまさにらぁらちゃん!まさにかしこま!
髪の躍動感、リボンのヒラヒラの出来が素晴らしすぎるうううううう!

DSCN4770.jpg
DSCN4767.jpg
DSCN4765.jpg
DSCN4769.jpg
DSCN4774.jpg
DSCN4777.jpg

どの角度から見ても可愛いのがすごい!
このつるつるの顔でよくぞここまで立体的にできたものです!
特に下から見上げた時の迫力とか最高です!まるで最前列に座った時にらぁらちゃんが真正面のステージの上でかしこまポーズをしてくれるかのように…。

DSCN4778.jpg
DSCN4779.jpg
DSCN4780.jpg
DSCN4781.jpg
DSCN4784.jpg

はああああああああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ
どの角度から見てもお顔が可愛いいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
このくりくりした可愛さが良く表現されております!
そしてかしこまポーズとウインクも可愛すぎてもうやばいやばいやばいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
脳殺されてしまいます!;;;;;
いかにかしこまが完成されているかが分かりますね!
そしてこっちを向いてかしこましながらマイクを握りしめている構図がエロすぎてもうどうすればいいのか分からなくなってくる!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4782.jpg
DSCN4783.jpg


そしてぴっちりした服から見える( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
お腹と腰のラインがとてもエロすぎっしゅ!
そして腋周辺の柔らかそうなぷにぷに感がたまらない!(*´Д`)ハァハァ


DSCN4739.jpg
DSCN4740.jpg
DSCN4744.jpg
DSCN4745.jpg
DSCN4746.jpg

スカートのフリルが可愛すぎrううううううううううう!
3枚重ねですよ!よくできてるううううう!
そしてこの片足立ち。つま先の力の入り方から足の肉付きまでとてもリアルでよくできております。とってもエロい!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4788.jpg

このおみ足の美しさ!
大丈夫…小学六年生…大丈夫!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4749.jpg
DSCN4750.jpg
DSCN4752.jpg
DSCN4754.jpg
DSCN4795.jpg

おぱんちゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女児向けフィギュアでは珍しく、モコモコでもなくスパッツでも無い、見事なおぱんちゅですね!(*´Д`)ハァハァ
お尻の肉がおぱんちゅに食い込んでいてとってもエロい!尻肉もエロい!(*´Д`)ハァハァ
こんな可愛い衣装でこんな作りこみは反則すぎるうううう!

DSCN4798.jpg

同日発売の通常Verと並べてみる!
通常版の腋がすごく魅力的ですが、それ以上にかしこまVerの可愛さにやられてしまいました。ハイ。
やはり真中らぁらといえばかしこまであり、かしこまが元気かわいいすごく好き!(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3549-bee5f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


