


アイカツ! 165話 「ルミナス☆クリスマス」の感想

38ae664d.jpg

メリークリスマス!


アイカツ! 165話 「ルミナス☆クリスマス」の感想です。
アイカツクリスマス回。
今年は斧は登場しなかったが何と雪を運んでくるというとんでもない展開!斧以上に衝撃的でしたわ!;

a933a1b3.jpg
d6de4da2.jpg
67a5069d.jpg
a5deaf58.jpg
4bb363aa.jpg

それを発案したのがいちごちゃん!
自覚無しか!無意識にとんでもないことをしでかしてしまういちごちゃんらしさが表れていて非常におもしろい回でした!
やっぱり我らがいちごちゃんはこうでなくてはあああああ!;
もういちごちゃんが登場しただけで最高のクリスマスプレゼントですっ!(*´Д`)ハァハァ
ソレイユの絡みも沢山見れて最高!

b92c1e52.jpg
f61b94f9.jpg
db7dba13.jpg
723275b0.jpg

普通にトラックで運んでくるという展開に驚きました。
案外溶けないもの…なのか!?こんな地道な作業がアイカツらしくてもう最高ですわ!w
何気に秋田のアイドルも登場しましたね!がおー可愛い!
いちごちゃんだけでなく美月ちゃんまで!なんて嬉しい展開!
そのトップ1位、2位にさりげなく紛れ込んでいる珠璃ちゃん何だかすごいオーラ!;

09d03d41.jpg
3f48ba45.jpg

アイカツジャパンツアーもファイナル…えっあれもう終わりなのー!
2016年のアイカツも期待!(*´Д`)ハァハァ
フォトカツも期待!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3550-f929daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


