


仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」の感想

1273ea43.jpg

闘魂!


仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」の感想です。
タケル昇天!そして復活!

546f8a46.jpg
3bac29d7.jpg
816614df.jpg
7dc45036.jpg

死期を悟ったタケルの落ち着いた雰囲気…。
見ているだけで凄く悲しい気持ちになってきますな…。
こんな時こそ前向きに生きて命燃やすところがタケルらしく、主人公らしくて良いですね!

aea9e56c.jpg
f5cf747b.jpg
7fc066f4.jpg
b26f188c.jpg

そして訪れる死…これはなかなかきついぜ!ドライブでは半年くらい経ってから殉職劇が行われたが、ゴーストは1クールで行われるのかー!
父さんの力で復活…ということで良いのか!?
マコト兄ちゃんが一気に弱体化してて…!新アイテム登場の宿命か。

f8d5f74b.jpg
1273ea43_2015122723123843b.jpg
f0157ecf.jpg
69743727.jpg
892a7971.jpg

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂!
新フォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤い!正に命燃やす感じでかっこいい!グラサンのセンスはよくわからなかったが武器もかっこいいいいいいいい!
そして走ってのライダーキックという正統派ライダーキックはかっこよかった。仮面ライダーはこうでないと!
ジャベル…おひげがかっこよくそして強かった!
新たなフォームの登場に良い年末を迎えられそうです!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3552-e06c5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/12/27/23:22 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」 仮面ライダーゴーストの第12話を見ました。 第12話 壮絶!男の覚悟! 「スペクター、君は妹を生き返らせたかったのか」 「黙っていてすまなかった」 「妹を死なせたくないなら私が何とかしてやったのに」 「それじゃダメなんだ。君らにもそのうち分かる」 「裏切りがどういうことなのか自分の立場を分かっているんだろうね?」 「分かっている」 「ならば仕方ない…次に会う時...


