


Go!プリンセスプリキュア 第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」の感想

9b3a43a2.jpg

さすらうシャット…。


Go!プリンセスプリキュア 第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」の感想です。
シャットとの戦い!
醜く変貌してしまうシャットの絶望と戦うお話。

221e7e1c.jpg
5db70cd2.jpg
61b0e471.jpg
b034111e.jpg

雪でお城を作る!!!!!!!!!
とんでもない発想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしそれを実現しようと皆で頑張る姿はとても感動的!
今まで育んできた絆の大きさですね!
雪ではしゃぐトワッち可愛いよトワっち!(*´Д`)ハァハァ
とっても癒されるううううううううううううううううう!

06705e48.jpg
d4a972b0.jpg
ade2d326.jpg
432ec4c1.jpg

シャットの絶望ぶりがなかなかの絶望…!トワっちへの八つ当たりとなっていくところがとても怖い。
猫…に変身して引き裂いてくるところとかが本当に恐ろしかった。美への執着は恐ろしいいいい!;
しかしシャット様帽子取るとイケメンすぎる!;
トワイライトの美しさに翻弄されてしまうイケメン…なんだか胸が熱くなりますね!

f61fb073.jpg
4adcf93c.jpg
86083468.jpg

ミス・シャムールのマフラーを受け取ったあたり、改心の一面を感じる…。シャット様は生き残ってほしい…。
シャムールとのフラグもちゃんと残ってて嬉しいです!

abddd792.jpg
25f8a564.jpg
fad13302.jpg

そして年末はそれぞれ家族と過ごす…とても暖かい!
良いお年をーーーー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3553-aaf84128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/12/28/09:44 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」 Go!プリンセスプリキュアの第46話を見ました。 第46話 美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城! ずっしり積もった雪景色となったノーブル学園では大はしゃぎのはるか達は雪でホープキングダム城を作り始めると、学園のみんなも手伝ってくれてたくさんの生徒達で雪のお城を完成させることができる。 一方、シャットはすべてを失った絶望とともに、冬枯れの森を彷徨っていたが、忘れた手...


