


魔法つかいプリキュア!発表!そしてプリンセスプリキュアの終わりがやってくる…。

maho_pre.png

魔法つかいプリキュア!


2015年12月26日
魔法つかいプリキュアのキャラ絵やスタッフが公開されました。
これはすごい!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!
変身で手をつなぐという要素がすごく懐かしい!これは百合厨も期待できますね!(*´Д`)ハァハァ
主人公がツリ眼というのも珍しい。このキャラ絵を眺めているだけでもニヤニヤしてしまいますわ~~;
楽しみいいいいいいい!

しかし…魔法つかいプリキュアがはじまるということは、プリンセスプリキュアが終わりを告げるということ…。
終わってほしくないいいいいいいいいいいい!絶望するうううううううう!(涙)
でも魔法つかいプリキュアが見たい!;
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3554-2b6ff71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


