スポンサーサイト



2016年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。

2015年は飛躍の年でした。
お給料は上がり、環境も良くなり、良いこと尽くし。
新たな挑戦に戸惑い苦戦することもまだあるので、2016年は今の環境に適用することを目標とします。
そして2015年はエレガントにプリンセスしたり、ひとっ走り付き合っていったり忍ばずワッショイしたり型破りな年でした。
プリキュアの漫画が沢山発売され、バイクはPCXに変わり、
プリパラとアイカツのイベントもありました。
特にプリパラからi☆Risのファンになってしまい、ライブのブルーレイやアルバムまで買ってしまう!
更にはj-debit等の特番、更にはコミケのお渡し会やクボタアニメージュ、年末年始の特番まで追っかけしてしまう始末!
これはガチですね!(確信)
遠くから見るしかなかったi☆Risが段々席が近づいてコミケではみゆたんとお渡し会までしてしまったよ!この調子でいけば2月のライブミュージカルはハイタッチ当選間違いなし!(*´Д`)ハァハァ
声優アイドルにハマったというのが2015年で一番の変化だったと思います。人生何にハマるか分からないものです。
ちなみに私はさきさまとみゆたん推しです!
i☆Risはみんな面白くて好きです!

IMG_5645.jpg

そんなプリパラも3年目決定!楽しみ!

2015年で一番遊んだゲームは間違いなくファイアーエムブレムif!25周年ということもあり、イベントもあって気合が入っていた年でした。
他にもドラクエ8が楽しかったり、海賊無双3が楽しかった!
戦国無双、bloodborneなどなど、積みゲーが沢山あって十分楽しめていない現状。モンハンクロスとか村クエさえも全然やってないよ!(汗)
2016年は積みゲー地獄を何とかしたい!これは正月に対策を考える!
DQ11やFF7リメイクの発表もあり、ゲーム業界はまだまだ止まらない!

2015年はアニメも豊作。
SHOW BY ROCKは結構ハマりました。
それまでスマホゲーに対して否定的だった私がそこからハマり、今では毎日ログインしているゲームが8つある状況!(笑)
これもiPhone6s plusを買ったおかげですかね。ズルトラちゃんが水没したおかげ…とは思いたくない。結局復活しましたが。

ガンダムGレコや鉄血のオルフェンズも面白い!やっぱりガンダムは最高です!
μ's紅白出場おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
解散しないでえええええええええええ!;


2016年で楽しみにしていることといえば、
このブログ的には 魔法つかいプリキュア! ですね!
あとコミケで流行ってたグランブルーファンタジーもやってみたいでちゅ。

ブログの更新頻度が以前より減ってしまったのが痛い。
リアルが忙しくなっているのと、Twitterの便利さに頼ってしまっていることが要因です。
以前までは何でもかんでもブログでしたが、今後はブログとTwitterで上手くすみ分けをしていければなと考えております。
ガッツリとした感想はブログ、それ以外のどうでもいい日常的なことはTwitter…のような。

環境は変わってもHIKO-RXはHIKO-RXのまま!
どんどん新しいことにのめり込んでいくぞおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ

今年は何にハマりだすか分かりませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

IMG_5647.jpg
IMG_5648.jpg

プリキュアカレンダー!
さらばハピネスチャージ!ようこそプリンセス!
コメント
私も更新頻度が落ちていますので、もっと更新するように何か策を考えなければなりませんね。

今年はうたわれるもののアニメにすごく熱中しましたね。うたわれるものの再放送から現在放送中の偽りの仮面と両方とも非常に面白い作品ですね。

ゲームはグランブルーファンタジーが一番遊んでいますね。おかげで普通のゲームはスパロボBXぐらいしか遊んでいませんね。
2016/01/01(金) 19:17 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ここにカキコするのは、初めてかな?「がんぷら作成中?」のあるはです。

今年のBlog目標は週4更新をしたいと思います。
そのためには、ガンプラを作るペースを上げる、動画を作るペースを上げる等の難しい行程が待ってます。
積みゲーも積プラも積本もたくさんある中で、如何にしてBlogを更新していくかが課題ですね。
2016/01/02(土) 15:01 | URL | あるは #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3557-bfd71291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/02/23:51 | Hybrid-Hills.net | 謹賀新年 2016 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ロゴをクリックすると、gif画像が再生されます。 緑色の卵が無事に孵えりました。 鳥かと思ったら、亀だったり、鰐だったりw スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、 パソコンで何かを検索すると、キーワードの横に下のロゴが表示される。 パソコン版だと2016の文字が潰れていますね。 ©2016 Google


