


プリパラ 77話 「対決ウィンターグランプリ」の感想

0792b3b5.jpg

セレパラ歌劇団!


プリパラ 77話 「対決ウィンターグランプリ」の感想です。
ウインタードリームカップ開催!

0792b3b5.jpg
90dc0245.jpg
23215600.jpg
c8e12d67.jpg

努力チームの301%の努力に感動!みれぃになるじゃないですかー!
天才組は映画を見続けるのみ。。。努力との対比で表現されるこの練習の差。現実は厳しい。
みかあろふぉおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
成分補給!(*´Д`)ハァハァ
寝ているらぁら達を眺める委員長も可愛い!
百合成分あって良いですね!

04bfde8f.jpg
f329fa07.jpg
e1f8e434.jpg
d8aefb4a.jpg

変身バンクがCGではない時点で敗北は確定していた…!
いやこれはこれでよかったですが!
それ以上にセレパラ歌劇団の印象が強くて勝利も当然かと。
何このスターウォーズ!マトリックス!無駄にかっこいい!

490d3632.jpg

めがねを奪われてしまう…これが…プリパラ…!
めが兄ぃがかわいそう…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3558-3b4f40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


