スポンサーサイト



鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックルを見た感想

IMG_5785.jpg

鎧武ワールドはまだまだ終わらない!


鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックルを見ました。
斬月バロンに続いての鎧武Vシネ第二弾。
まさかここまで息が長いとは思わなかったです。本編が非常におもしろかったばかりに嬉しい限り。

仮面ライダーデューク
ゲネシスドライバーが出来るあたりのお話。
ユグドラシルの面々との出会いが語られたり、今回初登場の黒の菩提樹の組織との戦いが行われました。
本編の陰でこんな戦いが繰り広げられていたのね…!
戦極ドライバーによるレモンアームズの変身は初披露!何だかかたちがとてもいびつ。
主人公らしくない立場だからこそ、新鮮な気持ちで見れるものがありますな。貴虎との共闘も熱い!
マリカの人のアクションがすごい。ワイヤーで降りるところとか顔出しで普通にやっておりますし。。。

仮面ライダーナックル
こちらは後日談。元チームバロンの行為、戒斗の意思を守るためにザックが戦うお話。
とても武闘派なお話でした。素面でのバトルすごいよ!かっこいい!
ザックがこんなにかっこよく見えるなんて…本編では見られない斬新さがありますな。
ミッチや舞といった懐かしの人物も出てきましたな!
ピエールや城之内も懐かしい…。
戒斗の出会いとバロン結成の過去が語られたりと、バロンの意味を知ることではとても重要なお話でした。
ザックは最後どうなってしまったのだろうか…?すごく死んだように見えるのですけど…w


次の鎧武外伝も是非!!!!
黒の菩提樹のその後が気になる。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3560-26d4d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


