スポンサーサイト



スター・ウォーズ/フォースの覚醒を見に行ってきた感想

フォースの覚醒!


スター・ウォーズ/フォースの覚醒を見に行ってきました。
やっと見れました。。。

感想はネタバレ含みますので読む際はご注意を。








やはり何といってもCGが凄い。
現代の技術で作成されたスターウォーズはもう本物!
爆発シーンと言い建物倒壊といい、どこからどこまでがCGか分からない!(トランスフォーマーの時も同じこと思ってた)
ミレニアムファルコンが登場した時は不覚にも感動した!前のシリーズの内容を踏襲していて良いですね!

ライトセーバーかっこいい!
持ち手の部分もライトセーバーになっているギミックもかっこよかった!
ライトセーバーの緊張感あふれるアクションが毎回癖になりますね。。


ハン・ソロ再登場!
おおお懐かしい…。と思っていたら息子がダークサイドだったりと複雑な境遇にあるのねー!
アクションもかっこよく、レイアとも感動の再会をしていけてるおじさんでしたが、まさか最後はああなってしまうとは…。
親子の情も勝てないダークサイドでしたか…。衝撃的シーンでした。チューバッカの怒りもすごく身に染みる。
仮面も早いうちに脱いでしまい、ヘタレ息子になるかと思っていたが見事なダークサイドでしたね。
最後のライトセーバー殺陣は緊張させられました。
銀塗りのトルーパーがちょっと気になる。女性声で実はキーパーソンかも?

そして最後にはまさかのあのお方登場!
この映画の中でそこまでやってしまうとは…!と思ったらそこで終わりなのでああああああああああ次が気になるうううううううううううううううう!
外見はジェダイの騎士らしくなっており、とても貫禄ある感じでどんなつづきになるか楽しみである。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3562-f1f4a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


