


アイカツ! 166話 「私が見つけた最初の風」の感想

4e29e36b.jpg

スミレちゃんのアイカツについて。


アイカツ! 166話 「私が見つけた最初の風」の感想です。
スミレちゃん可愛い!(*´Д`)ハァハァ

8bb53bce.jpg
de8667d7.jpg
7f89fc64.jpg

スターライトクイーンカップ開催!
美月ちゃんおとめちゃんさくらちゃん過去のクイーンが登場しての披露!
なんて胸熱!!!歴史の流れを感じますな!
珠璃ちゃんはリモコンのボタンを押すときもこういうポーズをとるのでしょうか!(笑)

68c88edb.jpg
63ebe7b6.jpg
1f9fc7b7.jpg
c8ce6241.jpg

背中合わせによりかかる3人…良い構図ですな。。 
スミレちゃんだけクイーンになる思いが見つからずさまよってしまうが、皆の思いの強さや魔夜さんの力でアイカツをすることになる過程も面白かったです。この困惑しているスミレちゃんが好きですぜ!
いちごちゃん輝いている!(*´Д`)ハァハァ

20e353bf.jpg
c9a60ef2.jpg

そしてやはりスミレちゃんは可愛い!
ライトしゅごい…。うつくしい…。

S.H.フィギュアーツのいちごあおい予約開始されました。
Amazon瞬殺だったので危なかった…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3563-1a96a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


