


仮面ライダーゴースト 第13話「豪快!自由な男!」の感想

591e9c66.jpg

日本の夜明けは近いぜよ!


仮面ライダーゴースト 第13話「豪快!自由な男!」の感想です。
坂本龍馬の魂が憑依してタケルを試すお話。
憑依…何だか電王みたいな展開になってきたよ!
魂自体も意思を持っており、喋れるということが前のお話で分かって新たな展開に期待!

7c036cf9.jpg
ce549441.jpg
6ae89d7a.jpg
3b281c9d.jpg

眼魔の世界…なんておどろおどろしい!
坂本龍馬は正に豪快!大きい夢を持つ…なんて素晴らしいテーマ。
タケルがの心を繋ぐ作戦…番組当初は感動のシーンとして使われていたがキモイ発言される始末!
なんてこったい!;
不覚にも笑ってしまいましたw

3d539327.jpg
9fb41623.jpg

無事薩長同盟が結べるか気になりますね。なかなか面白い。
マコト兄ちゃんは早く真実を話せ!タケルの戦っている場所に唐突に表れる展開。しばらくこんな感じかな。。

43176403.jpg
f995e524.jpg

五右衛門魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見栄を切ってるかっこいい!歌舞伎モノらしい戦い方!
フードでまげを表現している造形はなかなか面白いですな。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3564-92d06acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/12/08:17 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第13話「豪快!自由な男!」 仮面ライダーゴーストの第13話を見ました。 第13話 豪快!自由な男! 父・龍のおかげで消滅を免れたタケルはもう一度、眼魂を15個集めなければ、生き返ることはできずにいる中、リョウマ眼魂が青年の身体に入り、坂本龍馬が現代に蘇る。 「そいつに入ってるのはただの眼魂じゃない、リョウマ眼魂だ」 「え!?リョウマ眼魂が!?」 「リョウマ眼魂!?」 「では、坂本竜馬殿の魂が...

2016/01/12/21:34 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第13話 「豪快!自由な男!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり戦い始め、時間切れになったかと思ったところ父さんが現れて奇跡が起こりもう一度15個の眼魂を集める時間ができた。 残された時間はあと98日。 タケルは父親の墓前で15人の英雄の眼魂をつなぐと誓っていると、マコトがやって来ます。 マコトはタケルにカノンが病院で快方に向かっていることを伝え、墓前でタケルが父親のあ...


