


Go!プリンセスプリキュア 第47話「花のように・・・!強く優しく美しく!」の感想

2b545610.jpg

はるかの夢の在り方!


Go!プリンセスプリキュア 第47話「花のように・・・!強く優しく美しく!」の感想です。
はるかのグランプリンセスの夢の在り方を語るお話。

9faf48f4.jpg
23f7a38f.jpg
e41aebca.jpg
f6752f22.jpg

プリンセス、夢の生活、自分で叶える夢が大切であることを語るところにグッときました。
夢を追うために努力することもまた大切。
それを花の咲き方で表現してくれるところが何ともうまい。
上野ケン作画にこのパレード…過去プリキュアの劇場版を思い出しますな!

2e361bfc.jpg
ff803920.jpg
1860b7f4.jpg

戦闘シーン作画かっこいいいいいいいいいい!
クローズの気弾を受け止めるフローラかっこよすぎ!
クローズの夢に対する解釈とフローラの夢の在り方の会話が良かった!
努力と苦労をしつつも夢を追う姿は正に主人公、かっこいい!

21d67679.jpg
7273b32c.jpg

まさか…!

そうよ…そのまさかよ!


ガンダムネタはおいておいて…
ディスピア様が学園前に降臨!学園がラストバトルになるのか!
あと残り3話!見逃せないいいいい!

00a93aa2.jpg
5f3c52ab.jpg
5e64ca90.jpg
e4f23264.jpg
61ead12a.jpg
67f4beb5.jpg
6548aa66.jpg
4d7dc3c1.jpg
63410b46.jpg

魔法つかいプリキュア!宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!!
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
これは勝つる!可愛すぎる!百合百合してるううううう!
変身前の幼い感じと変身後の大人っぽい雰囲気のギャップが萌えますな!!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3565-878c3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/12/08:16 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第47話「花のように・・・!強く優しく美しく!」 Go!プリンセスプリキュアの第47話を見ました。 第47話 花のように・・・!強く優しく美しく! カナタからホープキングダムの花の城に異変が起こったという報せが入り、はるか達が急行すると、そこに一羽の鳥が現れ、はるかを城の中へと誘う。 気付くとはるかは見知らぬ王子から「花のプリンセス」と歓迎され、プリンセスとして過ごしながら王子と小鳥と共に花畑へと足を踏み入れる。 花...


