


プリパラ 78話 「レッツ・ゴー!セレパラ!!」の感想

b3abb751.jpg

セレパラはじまるよおおおお!


プリパラ 78話 「レッツ・ゴー!セレパラ!!」の感想です。
セレパラが本格的に始まったお話。

1ec132e8.jpg

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひびき様まで一緒に踊ってる…!

d85013ce.jpg
1492a24f.jpg
ac61c131.jpg

セレパラのすごいこと!
格差歓迎!
み~んなライバル!
セレブだけアイドル!

なんてひどいwwww
おそろしいくらいの敵ですね。
子供向け番組でやるにはとてもおそろしい!;
炭酸水が自由に飲めるあたりに凄さを感じるよ!;

0fe00c8c.jpg
4157f8ca.jpg

みかんちゃんがちょろ可愛いいいいいいいいいい!
肉まんなの!(*´Д`)ハァハァ
ライブが終わった後のあろまと一緒にいる宣言も最高でした!
ちょっと顔を赤らめているあろまも最高じゃないですかーーーーーーー!(*´Д`)ハァハァ
天使と悪魔のすれ違いも笑えましたw
全く早速燃料投下してくださって…ありがたや…(*´Д`)ハァハァ


下々とはトモチケをパキらない!!!!!!!!
かつてプリパラ…いやプリティーリズム含めてこんな恐ろしいことがあっただろうか!
こんな格差社会…こんなのはプリパラじゃない!
俺が…俺たちが…プリパラだ!

b451f6c0.jpg

新EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プリパラクリスマスライブのお披露目は最高でした!
あの印象も強くて実写EDが許せてしまうHIKO-RXであった。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3566-53c990a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


