


アイカツ! 167話 「夢のスケッチブック」の感想

3e59b6cd.jpg

せなあか!


アイカツ! 167話 「夢のスケッチブック」の感想です。
クイーンカップに向けてのプレミアムドレスつくりの最中、瀬名が風邪をひいてあかりちゃんが瀬名さんのお手伝いをするお話。


acd128e4.jpg
4450179d.jpg
bb80726d.jpg
31d82901.jpg
ccd7977b.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
いちゃいちゃしちゃってええええええ!一緒に料理を作っちゃってえええええええ!;
夫婦かああああああああ!(*´Д`)ハァハァ
顔を赤らめているあかりちゃんが可愛すぎて最高っしゅっ!(*´Д`)ハァハァハァハァ
これは間違いなく惚れる!;

3f4d526f.jpg
7a08f8e1.jpg
9ec0b604.jpg

あかりちゃんの腋!;
帰り道の笑顔とか、その後の夜の特訓、ライブの頑張りようとか、もう本当に恋する乙女!
あかりちゃん可愛すぎrうううううううううううううう!;
百合厨には厳しい時代ですが、あかりちゃん以外で補えればなおよし!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3568-95ff7e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


