


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの44「最終決戦!ラストニンジャの試練」の感想

dac9cfbe.jpg

最終試練!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの44「最終決戦!ラストニンジャの試練」の感想です。
牙鬼幻月復活と、ラストニンジャ試練のお話。

3週間振りのニンニンジャー!久々すぎて待ち遠しかった!

012a94a7.jpg
cb9b5833.jpg
260fd8bb.jpg

蛾眉雷蔵復活!!!!!牙鬼軍団大集合すごい!
息子は所詮ダメ息子であったか!
側室の子である久右衛門。意外な展開でした。側室の子の方が出来が良かったということか!奥方様悔やまれる…。

c342a07f.jpg
ff6de952.jpg
cf12e0a3.jpg
dc95f3d2.jpg

晦正影の記憶改変は地味に強い!
アカニンジャーの場面が変わってしまうとは…。
名乗りとかすごくノリノリですね!w
カッコ悪いシーンの再生は笑えましたw
アカニンジャーのかっこ悪いシーンは無駄では無かったということか…!
そしてまさかの正体バレ。これはなかなか凄い展開です。これで終わりというのがもったいない。
フリーザ様台詞は笑えましたw 定番ですよね!

03f66d10.jpg
4a277e2b.jpg

ラストニンジャは一子相伝。相手を倒して得るものと。
そんなサウザー様みたいな展開!;
消えてしまうおじいちゃんも気になります。
どうなるニンニンジャー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3569-c1c22c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/18/20:53 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの44 「最終決戦!ラストニンジャの試練」 息子である萬月の死をしった有明の方の強烈な恐れの力によって、牙鬼幻月が復活。 そして九衛門の正体は444年前幻月が側室に産ませ、死ぬ間際に妖力でこの時空に飛ばした息子である牙鬼九衛門新月だと明かされます。 さらに幻月は蛾眉雷蔵も蘇らせ、牙鬼城も復活させ、恐れによって牙鬼家の天下統一を宣言。 幻月は九衛門を新たな指揮官としてさらなる恐...


