


仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」の感想

23560e5f.jpg

龍馬眼魂登場!


仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」の感想です。
日本の夜明けは近いぜよ!

ということで坂本龍馬後編。

189861d6.jpg
82c775ef.jpg
7481eeb7.jpg

無事薩長同盟を結ばせる。
うん…なんというかあっさり!お兄さんの死がひっかかっていたのですね。。なんて悲しい。
この同盟はとても前向きで良いですね。
それにしてもプライバシーという言葉はゴーストの前では皆無か!;

13f2e148.jpg
f0a6122d.jpg
4d17a420.jpg

お兄さん登場!眼魔界は謎に満ちている…!
アランは素手で結構強いのね!はじめて戦っているところを見た!
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんてなつかしい!;

龍馬魂かっこいい!
日本の偉人はカッコよく感じるぜよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3570-44782d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/19/22:04 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第14話 「絶景!地球の夜明け!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり、謎の通信障害が起きる中リョウマ眼魂に薩長同盟を結ぶという宿題をだされた。 残された時間はあと94日。 通信障害の範囲が広がっているという事で、アカリはこれまでとの違いを説明します。 タケルはこのままではまずいと眼魔を探しに行こうとしますが、御成とアカリは事件は自分たちに任せて、タケルは薩長同盟の方を優...


