


Go!プリンセスプリキュア 第48話「迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!」の感想

4ef65398.jpg

ゆいちゃん脱獄!


Go!プリンセスプリキュア 第48話「迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!」の感想です。
最終決戦!

ディスピア様怖い!
本当にハマーン・カーンです;

4b95082c.jpg
ac9651f4.jpg

ここでまさかの正体バレ!!!!!!
ああああああばれてしまったああああああああ!;;;
今まで皆を守ってきたプリキュアは身近の人物だった!こんな胸熱展開あるだろうか!
一人すべてを知るゆいちゃんがかっこいい。

97505d2a.jpg
9220951a.jpg

カナタとシャムールがかっこいい!
とても役に立つ王子様ですねええ!去年の神様と大違い!
プリンセスロッドも壊れてしまうくらいの強敵ロック!ロックまだ生きていたのねー!その存在はフードであったか…。

e48c86da.jpg
ad9b6cea.jpg

ゆいちゃん脱獄のくだりは涙が出てきました。
ゆいちゃん強いよ…。また捕まってるよーなんて思ってしまった自分が憎い。
プリキュアが皆を助けるのも良いですが、皆が助けられてばかりではダメだという想いを持つこともすごく頼もしかった。
ゆいちゃん脱獄に驚くフローラのポーズが面白い!w

4d3c2979.jpg
2232a142.jpg

シャット様かっこぅぃぃぃ…;
グーパン感動!w
プリキュアに影響されましたね。変われるんだ!
最後にはお返しされておりましたがw

a76d6134.jpg

いよいよディスピア様との対決…!
もうすぐ…もうすぐ終わってしまうけど…!でも…内容が気になるううううう!

55d6ca61.png
4ccb71c0.jpg
69345e52.png

魔法つかいプリキュア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長いCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キュアマジカルポンコツ臭するよ!(*´Д`)ハァハァ
うひょおおおおおおおおおおたのしみいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3571-a4b5d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


