スポンサーサイト



超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE&SHOW2016 1日目に行ってきた感想

IMG_5875.jpg

今年もやってきました!


超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE&SHOW2016 1日目に行ってきました。
去年行って感動したイベント!
詳細はこちら

行かないわけにはいくまいて!
しかも今年は武道館。盛り上がりますよー。平日の18時というのがなかなか難易度高いですけど。
私は午後半休とりました。

IMG_5876.jpg
IMG_5868.jpg

武道館は思いの外大きくてなかなかすごい。
行ったのは10年以上前のデヴィッド・ボウイのライブ以来か…。

最初はヒーローショー。
やはり生で動いているところは見ていて熱い。
牙鬼と眼魔が共闘するというコラボも超英雄祭ならではですね。
良いコンビ!去年はあった素面が変身してヒーローが登場する演出が今年は無くてちょっと残念。

まずは手裏剣戦隊ニンニンジャートークショー。
撮影現場の様子や今のニンニンジャーの展開も語ってくれて楽しいひと時でした。伊賀崎パパのノリが良すぎ!
山形ユキオが意外と面白い人であったというのも新たな発見でした。

仮面ライダーゴーストは仮面ライダーネクロムの正体はアラン!というネタバレをやってくれました。
まさかイベントで初披露になるとはああああああああああああ!;;;;
この先のゴーストの展開が楽しみ!
悠木碧のテンションの高さも良かった!メンバーの中で一番ちっちゃいけど実は年上という事実!;
アドリブ多用していたとは全然気づかなった。。。
御成の人気さはスゴイ。観客の歓声がすごかったです。オナリすごおおおおおおい!

ジュウオウジャーも来たよ!
楽しみ!

仮面ライダー×スーパー戦隊ミュージックライブ。
こちらもすごいライブでした。
戦隊メドレー最高!曲をバックにちゃんとそのヒーローが後ろでパフォーマンスしてくれる演出は熱すぎます。
デカレンジャーの時はまさかのデカレン俳優4人登場した時には驚きすぎて声も出なかったです。
ホウジ!仙ちゃん!ジャスミン!ウメコ!ボス!
ジャスミンなんて半分泣いてましたし…。うおおおお…10年経ってまさかデカレンジャー本人を武道館で見れるとは夢にも思わなかったよ…すごい…ありがとうデカレンジャー!ありがとう英雄祭!;
この前デカ10をメイキングなど隅々まで見て感動してしまった自分にとっては凄くうれしいサプライズ!

ナンジャモンジャニンニンジャーは俳優のダンスもありで安定のダンス!
ライダー組はRickyの平成ライダーカバーが印象的。去年は昭和ライダーをカバーしておりましたが、今年は昨今の平成。
素敵!
松岡充はドライブも歌い、エターナルも歌って一度で二度おいしい松岡充でした。ライブ感動ううううううう!;
TEAM BARONも!バロン組のダンスも披露してくれてかっこよかったよ!
トリは氣志團。とてもとても盛り上がりました。1曲だけなのがもったいないほどに!!!

武道館のアリーナ席、1階席、2階席というものがあり、
御成は正しく言っていたが他の若い人たちはアリーナを1階と言ったり2階席を3階席と言ってしまったりと、この特殊な言い方は武道館慣れしていないと分からないものであると知りました。この判断は難しいものですね。

とても最高の時間でした!
また来年も行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3572-b0668b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


