スポンサーサイト



手裏剣戦隊ニンニンジャー VS トッキュウジャー THE MOVIE 忍者☆イン☆ワンダーランドを見に行ってきた感想

IMG_5907.jpg

忍者と列車の夢の競演!


手裏剣戦隊ニンニンジャー VS トッキュウジャー THE MOVIE 忍者☆イン☆ワンダーランドを見に行ってきました!
公開初日!
クライマックス最中のニンニンジャーと、シャドーラインから地球を救った烈車戦隊トッキュウジャーの夢の競演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎年恒例戦隊VSですよおおおおおおおおおおお!

懐かしの列車セットからはじまるデジャブから既に自分の中では盛り上がりまくりでした!
この謎めいた感じがトッキュウジャーらしい感じがして大好きです。
イマジネーション!

やはりこの映画の見どころは天晴とライトのやりとり。
消えゆく天晴にライトは共感して助けるところとか、トッキュウジャークライマックスの展開を彷彿とさせてくれます。
あの経験があったからこそこのVSのライトがあると思います。すごい!
天晴も2人のレッドに囲まれてがむしゃらにアクションもこなしてすごい絵でした。ここまでアカレッドにお話の焦点が行く展開もそうそうないですよ!
闇アカニンジャーもかっこいい!
イマジネーションで復活するところもとても感動!イマジネーションが天晴を救った!
家族として、家に帰ることの大切さ、そんなトッキュウジャーのテーマをニンニンジャーはこの映画の中で見せてくれました。
ただの共演では無く、トッキュウジャーのテーマとニンニンジャーのテーマを合わせた面白さがありました。

勿論ライトだけではなく、トカミオ派の自分としてもトカッチ結婚式に怒るミオも眼福でしたー(*´Д`)
トカッチは若干髪が伸びておりましたがとてもかっこよかった!
けん玉探偵として登場するヒカリも相変わらずで面白かった!
カグラのアイドル衣装可愛かった!キンジがドキッとするのも分かる!
明は出番が少ないが良い場面でハーモニカで登場する演出は鳥肌が立ちました。最後の霞姉への態度は何でしょ!w
車掌が出てこないのは残念。チケット君は最後に登場できて良かったー!ワゴンちゃんは!?;

キンジといえば女装がとてもツボでした。かわいい!(*´Д`)ハァハァ
追加戦士…女装…うっ頭が…!
それに一番惚れるネロ男爵が面白かったです。
シャドーライン幹部もとても懐かしい…。シュバルツ将軍キャラ壊れてますが今だからこそできる面白さです。ネロ男爵は相変わらずのいじられっぷりw

動物戦隊ジュウオウジャーも良い感じ!
胸のプリントが分かりやすい!おもちゃも何だか楽しそう!!!!!!!!!!!!
放送が待ち遠しいい!!!

勿論VSの醍醐味である全員名乗りや、合体ロボ戦もあり。
全員名乗りは痺れますね…。やはりこれを聞いてこそですよ!

最後は子供に戻ってニンニンジャーが驚く演出も憎い。
中身は小学生。とても変わった戦隊でした。ありがとうトッキュウジャー!

なんじゃもんじゃはトッキュウジャーも踊っておりました。
忍び装束が良く似合う!

すごくトッキュウ推しな感想ですが、ニンニンジャー目線としてもとても面白かったです。天晴に今までにないドラマ、凪の宙返り、風花の花嫁衣裳、キンジの歌や女装などなど見どころ沢山ありました!
早く円盤欲しい!

IMG_5902.jpg

トッキュウジャーをもう一度見返したいが流石に時間がないので劇場版やVSを見るぞー!
見えた!勝利のイマジネーション!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3573-6241fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/27/20:51 | 地下室で手記 | 今日の手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド 映画として公開されるのが当たり前になったVSシリーズ、ニンニンジャーvsトッキュウジャーを見てきました。 伝説の忍者がいる夢の忍者ランドに招待された天晴達がピンチに陥り、それを予測していた車掌さん達に言われたトッキュウジャーの面々が助けにやってくることになってというお話ですね。 シャドーラインの残党の闇博士マーブロに十六夜九衛門が手を貸したからこそ天晴達がピンチに陥ったと。 ...


