


2016年1月開始アニメ感想

b7ed476f.jpg

今年もアニメが面白い!


2016年1月開始アニメ感想です。
2016年もアニメ三昧!

d7763e02.jpg
9c87150b.jpg

無際限のファントムワールド
良いおっぱいアニメ!
舞先輩( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
弾力を利用してリンボーダンスをクリアする…なんて奥が深い!
ギャグを真面目に開設するノリとかが最高でした。はやみんも可愛い!

6a749fb3.jpg

ハルチカ
吹奏楽学園アニメ!主人公可愛い!お話はミステリー系?
再会した幼馴染の男の子やかっこいいメガネの音楽講師との三角関係…と思ったらそっちか!ホモ展開キタ━(゚∀゚)━!!
衝撃のラストでした。これはダークホースアニメ!

63c7b13a.jpg
75549050.jpg

アクティヴレイド
ヒーローものぽい移動車両や装着変身!かっこいい!変身解除で服が無いというところも分かってますね!
ヒロインがポンコツかわいい!
キャラはtosh先生ですか…。エロ方面にも期待したい!(*´Д`)ハァハァ

165d653b.jpg

少女たちは荒野を目指す
美少女ゲームを作ろう!
可愛い女の子とゲームを作っていく、どこかで見たようなお話ですがスタッフが有名どころばかりなので期待したいところ。
PCゲームも最近離れておりますし、妙に懐かしく感じる。

1452188068708.jpg

ファンタシースターオンライン2
生徒会の仕事にネトゲ…美人会長に頼まれるなんて最高じゃないですかー!
ネトゲで遊ぶゆるいアニメですが今後どう面白くしていくかが気になりますね。
PSOシリーズはPSPで大分遊んだので気になります。

8f643163.jpg

暗殺教室2期
安定の面白さ!
ビッチ先生可愛いいいい!
暗殺の訓練をしているので夏祭りがチート状態でなかなか笑えましたw
新たな敵の登場なども気になりますねえええ!

d6945da8.jpg
d8774d5a.jpg

だがしかし
駄菓子アニメ!これは新鮮で面白い!うまい棒の食べ方感心した!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
出てくる女性キャラが可愛くてニヤニヤしてしまう(*´Д`)ハァハァ
今期アニメで断トツに萌えポイントついてきてる!

9671ff27.jpg

おしえて!ギャル子ちゃん
ギャル子ちゃんはビッチに見えて清楚で可愛い!
下ネタに偏ってますがまったりゆるく見れて面白い。

3245efcc.jpg

ブブキ・ブランキ
ブブキとは?何故バラバラに持っているのか?謎多くて気になりますな。
CGは本当にアニメと違和感ないくらい進化してる!最近のCGは本当に凄い。
コザキ絵の所為で終始ファイアーエムブレムを思い出してしまう始末。

bf241675.jpg
61e104c9.jpg

Dimension W
言われたことはなんでもやります…ぐへへ…こんな格好で土下座されたらおいておくしかないじゃないですかー(*´Д`)ハァハァ
ロボット可愛い!
W軸の世界と博士の行いが気になります。おっさん主人公も…いい!

9844df8c.jpg

灰と幻想のグリムガル
ファンタジーと思ったら現代用語あり。本物の世界か分からん所が気になる。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!触ったらプニュプニュ!良い匂い!(*´Д`)ハァハァ
百合百合してる!眼福だぞコノヤロウ!

9263280e.jpg

ナースウィッチ小麦ちゃんR
前作見た事ないですけどおバカな魔法少女のノリはすごく楽しい!
タツノコということでタツノコネタがあったりプリティーリズムを思い出させるCG演出もありで自分にとっては凄く良アニメです楽しみいいいい!

645b9147.jpg
774a5406.jpg

最弱無敗の神装機竜
清々しいくらいのラノベテンプレで説明不要!
春日歩の絵が結構ツボなのでういつい見てしまったお…。
テンプレ?絵が可愛ければいいんだよ!と思わされたアニメでした。
スカートたくし上げキタ━(゚∀゚)━!!

1d325273.jpg
e1d0da53.jpg

蒼の彼方のフォーリズム
空を飛べるという島に引っ越してきて試合展開。EDでは試合着も登場!これは面白そう。
ワルキューレロマンツェみたいなスポ根展開希望!
ラノベアニメばかりだったのでこの展開がすごく新鮮に感じる!

80a79a02.jpg

この素晴らしい世界に祝福を!
異世界もので期待していなかったが、かっこ悪い死に方、女神を連れていくという主人公のゲスぶりや労働者に溶け込んでしまうずれた展開が面白い!
とても掴みが良い1話でした!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3574-944767fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


