


アイカツ! 168話 「ひとつの道と、別れ道」の感想

3f392924.jpg

良い百合回!


アイカツ! 168話 「ひとつの道と、別れ道」の感想です。
リサっぺの思い…。

6fa0ba8f.jpg
bba525c0.jpg
ff555317.jpg

クイーンカップに向けての住居命名。
そういえば人ごとで名前が違っておりましたね。カーサ珠璃!;
あかりちゃんち!!!!!!!!!
なごむううううううううううううう!(*´Д`)ハァハァ

b43bb459.jpg
3de7e113.jpg
ccc7b8a6.jpg
6543f712.jpg
c4097b26.jpg

クイーンカップという言葉に釣られてどうしてジャガイモ大会になってしまうのおおおお!
このノリこそアイカツ!終始笑いっぱなしでした。
りさっぺの肉じゃが…ゴクリ
まどかちゃんのセンスやばいよやばいよ;

f434a363.jpg
c3341293.jpg
aa1d4a17.jpg
3f392924_20160125012339d1f.jpg

リサッペの決意も固まって良かった!
ライバルとなる。どちらか片方だけにプレミアムドレスを与える。この言葉でどうなってしまうのかとちょっとヒヤヒヤさせられました。
アピールのリップが可愛すぎてもうキュンキュンですよ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3576-46e8ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


