


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」の感想

5747f066.jpg

親子三世代変身!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」の感想です。
久右衛門を追い詰め、ラストニンジャの道を指示し親子三世代変身を成し遂げるお話。

f9992f5a.jpg

とうとうじいちゃん戦う!
演出すごおおおおい!つよおおおおおい!
じいちゃんが強いという演出はすごく燃える!;

25d5c5d8.jpg
9a4a6764.jpg
b0283208.jpg
930e27e1.jpg

久右衛門との決戦!工場の中での戦いはかっこいいよ!
そして奪われた忍タリティを取り返せて…やったぜ親父!最終回直前で取り返せて鳥肌立ちました。
久右衛門はまだまだ終わら無さそうですね!この感じだとラスボスになりそう。

953d793b.jpg
b60e0f40.jpg
37b38c40.jpg

親子三代変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おじいちゃんまで変身したああああああああ!
パパママが変身する戦隊は過去にありましたがおじいちゃんまで変身するとはー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3577-c3bfabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/25/08:49 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第45話を見ました。 忍びの45 親子三世代!ニンジャ全員集合 天晴はラストニンジャになるためには、先代を倒し忍タリティを奪い取らなければならないという掟を霞達に告げる。 「いえ、謝る必要はありません。私達も天晴くんと同じです」 「おじいちゃんを倒して力を奪うなんてできないよ…」 「でも、そんな試練があるなんて知らなかった…」 「何故好天...

2016/01/25/22:00 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの45 「親子三世代!ニンジャ全員集合」 お祖父さんにラストニンジャ失格と言われた天晴は倒れた後、お父さんに屋敷まで運ばれていました。 先代を倒して忍タリティを奪わないとラストニンジャになれないというのはお父さんも知らなかった事。 正影が討たれたと言うことで、九衛門は蛾眉雷蔵に上級オボログルママーク2で出撃させます。 天晴抜きの5人はシュリケンジンとバイソンキングで迎え撃つこ...


