


仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」の感想

7ac3f471.jpg

フーディーニ魂!


仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」の感想です。
マコト兄ちゃんがフーディーニー魂を手に入れるお話。

43f563d1.jpg
015afd06.jpg
cab24165.jpg
b2c0ea40.jpg

たこパいいですね!おばちゃん良い笑顔してる!
ジャベルがまた復活した!眼魔は無敵…なのか!?

7f7a605a.jpg
ec05e037.jpg
7e3ac723.jpg

アラン…様!?
敵ですけど少なからず妹には慕われていたようで???
一体どういうことなのでしょうねええええ!
フーディーニを使いこなすマコト兄ちゃん。バイクとの戦いは熱い!
ユルセンは男か女か分からないイヤン♪

dce01d28.jpg
a7a6ae07.jpg

フーディーニ魂は鎖がかっこいい!バイクと合体…でもバイクはフーディーニ。
バイクは何故フーディーニだろうか?
武蔵との対話も成し遂げられて良かった良かった。眼魂はいつでも見ているということね!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3578-01607e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/25/08:49 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」 仮面ライダーゴーストの第15話を見ました。 第15話 苦悩!頑固な脱出王! 兄のマコトが自分に黙って何かやろうとしているとカノンから相談を受けるタケルはマコトが「けじめをつけたら全てを話す」と言っていたことを思い出す。 「けじめ…」 「うん、それにマコト兄ちゃん達がいたっていう眼魔の世界のことも気になるんだよな」 マコトの前に現れたアランがその気になれば、君は妹...

2016/01/25/22:02 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第15話 「苦悩!頑固な脱出王!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになって英雄の眼魂を集めるようになり、リョウマ眼魂と話をしたのをきっかけに他の眼魂とも話をする事に決めた。 残された時間はあと86日。 空にモノリスが浮かび上がりグンダリが突如現れ、それを目撃した人多数。 カノンの快気祝いにたこ焼きパーティーをたこ焼き屋フーミンで開催。 店主のフミ婆はカノンが大きくなっ...


