


Go!プリンセスプリキュア 第49話「決戦ディスピア!ブランプリンセス誕生!」の感想

640eebc0.jpg

ブランプリンセス誕生!


Go!プリンセスプリキュア 第49話「決戦ディスピア!ブランプリンセス誕生!」の感想です。
ディスピア様との決戦!

1ece6688.jpg
eb046958.jpg

Aパートの終わり方の絶望感がすごかった。レイプ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんというか、みなみ様エロいよみなみ様!(*´Д`)ハァハァ

96d8141c.jpg
9238659f.jpg
b4a76de8.jpg

プリキュアだけではなくゆいちゃん達も戦いに加わり、更にロックとシャットも戦ってくれるところも凄く胸熱でした。
プリキュア達が今まで守ってきたものがここにあるのである。感動!

fa254a30.jpg
54efb28d.jpg
2bb2bd94.jpg

ブランプリンセス!
最終フォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OP流すところが熱い!とても気品あふれるプリンセスでした。
ニンニンジャーのように変身して今週終わりと思ったらしっかり倒すのねええええ!来週は完全後日談!

…と思ったら次回予告見るとまだクローズ様が出てきそうですね。
クローズ様はラスボスというよりもライバルポジションですね。次回の完全おしまいムードの中で、どうやってクローズと戦って倒すのかが楽しみドキドキするよ…。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ来週最終回いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!;;;;;;;;;;;
心して…見るっ!!!!!!!!

そして魔法つかいプリキュアは変身バンクも見えてきましたね…。おっきくなる演出がたまらない(*´Д`)ハァハァ楽しみ(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3579-00463beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/01/25/08:48 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第49話「決戦ディスピア!ブランプリンセス誕生!」 Go!プリンセスプリキュアの第49話を見ました。 第49話 決戦ディスピア!ブランプリンセス誕生! クローズ達を吸収して、巨大な鋳薔薇の樹と化したディスピアはホープキングダムに続いて、はるか達のいる人間界までも絶望で覆い尽くそうとする。 「これが本当のディスピアの姿…」 「アイツ、何なんだよ!?」 「ここが正念場ね。私達の学園を取り戻しましょう」 「ディスピアを倒...


