


プリパラ 80話 「ポップ・ステップ・ガァルル!」の感想

61f54c54.jpg

ガァルル登場!


プリパラ 80話 「ポップ・ステップ・ガァルル!」の感想です。
ガァルルのプリパラライブデビュー!

b9148229.jpg
6b9fca54.jpg
6aa93f18.jpg

みれぃ、アイドルやめるってよ!
あああああああああああああこれは鬱になるうううう!;
らぁらもやめてしまったらずるずると堕落ルートに陥ってしまう…。らぁみれで堕落ルートも悪くは無いですけど(*´Д`)ハァハァ
ガァルルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大人になってる可愛いいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
痴漢注意の張り紙は笑えました。どういう意図があってのことか。

250c5297.jpg
fb9d3e9a.jpg
c8419054.jpg

めが兄の2001!www
ガァルルデビューライブはまさかの地下アイドル!;
幼女向けアニメで地下アイドルなんて単語が出てくるとは思いもしませんでした。
みれぃを無理矢理プリパラに戻しこむ作戦…うまい!

80533ea8.jpg
07d43a21.jpg
0ee87876.jpg

いやぁ~やばいガァルル可愛いよガァルル(*´Д`)ハァハァ
この歌は癖になってしまう;
こけているときも必死についついt夢中になって応援してしまいました;
ちっちゃくても可愛かったガァルルが大人になってしまったら…もう最高じゃないですかっ!

82d0429d.jpg
e6e26206.jpg
1b635a52.jpg
a6678831.jpg

そんなガァルルを見てみれぃ復活はうれしかった!
素直に戻ってきてくれる宣言はとっても嬉しかった!そふぃに謝るシーンも素晴らしく感動。ごめんなさいが言えるプリパラ…最高ですよ!ソラミスマイル揃っての絵はグッと来た!
セレパラ歌劇団崩壊なるかと思ったが現状維持なのねー!
これはもうひびき様フルボッココースですね!がんばってえええええええ!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3580-dc27964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


